Work Environment

働く環境

社員ひとりひとりがベストパフォーマンスを発揮できるように、生活にフィットする働き方と安心して働ける環境づくりを大事にしています。

休日について

年間休日数は130日あります。
完全週休二日制。
基本的な休日は、土日・祝日、年末年始・お盆休みです。
年次有給休暇は、入社6ヶ月後に20日間付与します。周囲に遠慮なく休暇を取得しやすい環境です。

フレックス勤務

個人の生活リズムやその日の都合に合わせて勤務時間帯を変えられる、フレックスタイム制を導入しています。コアタイムは10:00~15:00です。

フレックスタイム制には次のようなメリットがあります。

  • プライベートの時間を取りやすい
  • 通勤ラッシュとずらして出勤できる
  • 役場や銀行、病院に寄りやすい
  • 子どもの予定に合わせやすい
  • 時間に縛られず、効率的に時間配分ができる

雇用形態について

ライフスタイルに合った雇用形態(正社員・パート)を選べます。
また、副業としての就業も可能です。応募の際にご相談ください。

出産・育児・介護のサポート体制

子育てや介護について、仕事との両立をサポートする体制を整えています。
産前産後休暇、育児休業、介護休業、看護休暇の取得が可能です。